ちっうっせーにゃ!

バッタ食べたいにゃ!(怒


Category: スポンサー広告  

むむむ

Category: ドラゴンネスト  



最近やっぱり忙しいのと
僕が楽しめるコンテンツがないので
カリ実装まで休止いたします!



カリ実装されたらまた相手してくださいませ!



人形でした(`・ω・´)






とりあえず

Category: ドラゴンネスト  


前よりはガッツリできないけど
とりあえずできそうだわー!



今夜ちょっとinしてスキルだけまとめますます!



最近

Category: ドラゴンネスト  


お久しぶりです
赤人形です( ´,_ゝ`)



最近の更新状況から大体わかると思いますが
最近まったくドラネスできておりません(´;ω;`)
むしろ
あんなに楽しみにしていたカリ実装を目前にして引退という可能性もあるのです・・・。
僕自身がやりたくないわけではなくて
リアルな方で色々ありまして
諸事情でinできなくなるかもしれません・・・。
てゆか全キャラスキル調整できてないェ・・・・・・・・・・・・・・。



まぁinできるかできないかだから50%にゃwww
これからもinできる方の50%を祈りながら
細々と頑張ります・・・。
もしinできるようになったら
また更新頑張りますので
応援よろしくおねがいします!



赤人形でした!





NSDェ・・・

Category: ドラゴンネスト  


昨日、NSDの2連消化しにいったら
変なバグが・・・

大砲
↑大砲中
謎の骨牛軍団とシードラゴン様


本体戦
↑本体戦
シードラゴン様が3体・・・( ゚ω゚ )
大砲と謎の骨牛軍団もずっといました



シードラが3体いて動きがわからなかったのと
本体じゃないシードラの足にひっかかって本体の攻撃避けられなかったり
大砲にひっかかったり牛にひっかかったり・・・
僕にはカオスすぎて無理でした・・・
死んですいません・・・/(^o^)\
この時行ってたメンバー全員がこうゆう風になってたわけじゃなかったみたいです
シードラ様が本気で猛威を奮って怖かったです・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))



常に初心で頑張りましょう・・・ってことですかね
頑張ります<丶´Д`>





« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

人形さん

Author:人形さん
ドラゴンネストネルウィン鯖にて

テンペスト/青人形 lv50
エレストラ/赤人形 lv50
フィジシャン/灰人形 lv50
ボウマスター/藍人形 lv42
エンジニア/桃人形 lv40
フォースユーザー/黒人形 lv35
プリースト/白人形 lv29
ウォーリアー/金人形 lv15
 
※カリ実装に伴い
白と金は消す予定です


フレ登録や相互リンク随時募集中です!
変人ですが仲良くしてください
(`・ω・´)!!

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
非常ボタン
【東方】ゆっくり霊夢時計

